• 締切済み

一般事務職を愉しむ方法

女性一般職を愉しむ方法を考え中です。 書類作成や電話取りがおもな仕事。 誰でも出来る、単純作業の繰り返しで、 マンネリ化に退屈しています。 でも、毎日の多くの時間を会社で過ごしているのですから、 やはり愉しく過ごして行きたい。 あなたの工夫を教えて下さい。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

歌を歌う。

• n-jun
回答No.1

>誰でも出来る、単純作業の繰り返し その作業を見直してみるとか。 見直しを色々模索しているあいだは退屈しないかも。