• ベストアンサー

Suave の tropical coconut shampoo を売っているお店

Suave というメーカー(?)のトロピカル ココナッツ シャンプーと、できればコンディショナーを探しています。ハワイのお土産でもらってとても気に入っているので、日本で買えるところがあれば教えていただきたいです。できれば東京またはその近郊で買えるお店があればよいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pikake
回答No.1

こんにちは!ハワイ在住の者です。 ハワイのお土産で頂いたのに何ですが、こちらではSuaveはわりとお手頃価格の商品です。(かく言う私はさらにリーズナブルな物を使ってますが、笑) Naturals,Basics,Performance Series,Professional Series等のいろんなシリーズがあり、お尋ねのトロピカルココナッツはNaturalsのシリーズですね。余談ですが、他にもラズベリー、バニラ、グリーンアップル、フリージア、ラベンダーなど、いい香りがしそうな物があります。 さて、東京で実際に販売してる所はわからないのですが、可能性がある所挙げてみますので、直接お問い合わせされたら如何でしょうか。 ☆ナショナル麻布スーパーマーケット 東京都 港区 南麻布4ー5ー2 TEL:03ー3442ー3181 ☆アメリカンファーマシー有楽町店 東京都 千代田区 有楽町1ー8ー1 日比谷パークビル1F TEL:03-3271-4034・4035 FAX:03ー3215ー9228 他のショップの所在地は http://www.tomods.jp/shop/index.html ☆ソニープラザ 下記参考URLからメールで問い合わせ可能。 他にアメ横も可能性ありかも。以前、日本に入って来ていないレブロンのシャンプーやコンディショナー、買ったことがありますので。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/customer/index.html
minazou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、教えていただいたところに問い合わせ中です。 いろいろな香りがあるようですね。他のも試してみたいので、日本で売っているところが見つかるといいなーと思っています。 お手ごろ価格ということなので、たぶん海外で通販などを利用して買うと、送料のほうが高くついてしまったりするのでしょうか…。もし日本で手に入りにくそうなら、そういう方法も考えてもよいかなーと思っています。 いろいろ教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Pikake
回答No.2

日本のお店で売っているといいですね。 参考までに、先日某ドラッグストアのセールでは22.5FLOZ.の物が$1.59でした。(レギュラープライスはちょっとわからないのですが。) ハワイは物価が高いので、メインランドではさらにお安く購入できるはず。 重さがあるので、送料の方が高くつくこと、間違いないと思います。($10以上するのでは!?) どなたかアメリカに旅行される方に頼むのが、一番かもしれませんね。

minazou
質問者

お礼

そうですね。 アメリカに旅行しそうな友達に、かたっぱしから頼んでみようと思います(笑) お礼が遅くなってごめんなさい。 いろいろと教えていただき、どうもありがとうございました。