• ベストアンサー

DM配信

今自分が持っている顧客のメールアドレスにDM配信をしたいのです。 で、その際に「会員様各位」とかの宛名じゃなくて「○○様」とちゃんと特定のお名前を表示して配信したいのですが、そういったフリーウェアはありますか?(なければシェアウェアでも良いです)今までは「各位様」とかで出していたんですけど、大手ショッピングモールはちゃんと「○○様」ってあるんですよねー。出来ればちゃんとお名前で出したいので・・・。よろしくお願いします。

• ukuf
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imeruchan
回答No.2

検索サイトで「同報ソフト」で検索するといくつかソフトウェアがでてきますよ。 Windows版ならフリーでは「白やぎさん」が有名ですが、1回につき30人までしか配信できないですね。 勤務先では「お知らせメーラー」(シェアウェア)を使っているようです。

ukuf
質問者

お礼

ありがとうございました。 「同報ソフト」で検索したらフリーでいいのが見つかりました! ホント、助かりました。ずーっとあちこち探してみてもピンと来るものがなくて困っていたところです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

>大手ショッピングモールはちゃんと「○○様」ってあるんですよねー。 大手ショッピングモールが フリーウェアなんて使っているわけがないと思いますよ。 そのようなソフトを作成して出せばいいと思いますが。

ukuf
質問者

お礼

自分で作るほど知識がないもので・・・。 エクセルとかの表計算なら自分でやりやすいのを作ることは何とかできるのですが・・・。なんせ、こじんまりした会社。お金をかけたくないのは事実です。お金をかけずにあちこち探しまくるのでこちらが苦労します(*_*) ありがとうございました。