• 締切済み

C#で日付をdateTimePickerに読み込みたいのですが...

SHIMAPEEの回答

• SHIMAPEE
回答No.1

C#を勉強中の者です。 登録してあった日付をstring(DateTimeクラスのインスタンスに変換できる文字列)で保持しているのでしたら、そのままTextプロパティに設定すればよさそうです。 string strDate = "2008/12/09"; dateTimePicker1.Text = strDate;

vino149
質問者

お礼

ありがとうございました。