• ベストアンサー

島崎俊郎

私の母が島崎俊郎さんって2,3年前に事故で亡くなったんじゃないの っていうのですが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 正月のバラエティー番組でお見かけしたのですが…、ユーレイ? 失礼ですがネタではないですよね。 バラエティーやワイドショーのコメンテーター等に出て らっしゃると思いますのでその内逢えますよ。 よってご存命です!!

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 生きておられるのですよね、わかりました。

その他の回答 (6)

• rty
回答No.7

ご健在です。ちゃんと生きています。最近では、速報歌の大辞テンに、出ておりました。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのようですね。

• toka
回答No.6

こないだ島崎さん出演番組(先の回答にある「雲と波と少年と」です)のスタッフがロケ先で飲酒運転の末死傷事故を起こしました。その件と混同しているのかも知れません。  関係無いけど、この事故で島崎さんコーナーも打ちきりが決まったそうで、島崎さんもついてないですね。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt2003012503.html
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、スタッフの方が亡くなられたみたいですね、テレビで島崎さんの写真の上に死亡事故とか書かれてるのが映っていて「ほら死亡って書いてるやん」とか言ってました・・・。 このコーナー打ち切りになったのですか、残念ですね、見ようと思っていたのに。

noname#18686
noname#18686
回答No.5

初めまして。 私もそうですが、年を取って来ると、 ゲイノー人の 誰が結婚した、離婚した、死亡した かが、忘れがちになって来ます。 (脳ミソに、色々な情報の詰め込み過ぎ で、ごっちゃになる現象) 最近、森繁サン は、まだ 生きていた と言う事に気付きましたが、 この 反対 の 現象 ですかネ(*^o^*)

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、ごっちゃになることありますよね。 しかし、亡くなっていたかもとかいうのは失礼ですね・・・。

• TK0318
回答No.4

ということは去年の10月のNHKのこれは幽霊だったのか・・・なわけないですよね(笑) ちゃんと生きておられます。勝手に殺さないように。(そういえば昔子供の間で噂になった志村けんの死亡説というのがあったなあ・・・)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/2002/10/1003/1003_6.html
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もワイドショーネタには敏感な方なのでもし本当に亡くなっておられたら 知っているはずなのになぁって思ってました。

• bonnnou
回答No.3

「電波少年」の後にはじまった。 「雲と波と少年と」の番組で、一家で、屋久島に引っ越しました。  まだ、死んでないでしょう。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/kumonami/
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 一家で引越しされたのですか、わかりました。

• cotalan
回答No.1

こんばんは 先日始まった「雲と波と少年と」という番組で、 昨年末に南の島へ家族で移住したという話がありました。 毎週、状況を伝えていくということです。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 「雲と波と少年と」ですか、その番組と関係あるみたいだとか言ってました。