• ベストアンサー

島崎和歌子さんをWikipediaでたまたま調べたのですがかなり気にな

島崎和歌子さんをWikipediaでたまたま調べたのですがかなり気になった所がありました。 下の文です。 20歳に到達した1993年以降になると、ゲスト出演時の各番組内等で「オマエ、この世界ここまでのし上がるのに、一体何人の男にヤラセたと思ってんだよっ!」「あとでヤラセてやるからこのバッグ(番組内で紹介されたバッグを手に取って)わたしに頂戴?!」等々の発言を連発している。 と、ありました。これが事実ならやはりいろんな女性タレントさんは関係者にHさせたりしているのでしょうか?ほとんどの女性タレントがHを要求されているんですか?またこれは本当だとおもいますか?

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149080
noname#149080
回答No.1

当たらずとも遠からず、つい最近も、韓国の女優が二人ほどそのことをマスコミに取り上げられそれを苦に自殺しました。

質問者

お礼

本当ですか?かわいそうですね・・・・回答していただいてありがとうございました!