• ベストアンサー

タイヤのナット外す道具名

タイヤ着脱の際に利用する道具で タイヤのナットを外すのは 何というんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

レンチ。細かく言えば「ソケットレンチ」とか http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81&oldid=23025067 「クロスレンチ」とか… http://www.rakuten.co.jp/i-tools/394712/414109/ エアツール(インパクト)使用の場合は「ソケット」 http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=404434&v=3

その他の回答 (1)

• mamanZ
回答No.1

レンチもしくは十時レンチ 以上