• 締切済み

GEORGE WINSTONの・・・

GEORGE WINSTONの”Longing Love”の楽譜は もう売ってないんでしょうか??

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

CD『ALL THE SEASONS OF GEOGE WINSTON』に、『LONGING/LOVE』のスコアがついているそうです。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand/9438/profile.htm

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/9438/profile.htm

関連するQ&A

  • ジョージウィンストンのピアノ楽譜を探してます。

    ジョージウィンストンのピアノ曲を自分で弾きたくて、楽譜を探してます。 特に、「AUTUMN」というアルバムに入っている「Longing/Love」の楽譜が どうしても欲しく、もう10年以上も探してますが、みつかりません。

  • 楽譜探してます。

    Variations on Canon in December(George Winston) の楽譜って存在するんですか?longing loveの楽譜は何とか手に入れれたのですが・・・。私個人的にこの曲が一番好きなので、どうしてもほしいのです。 ピアノは初心者なので、耳コピーの実力は全然ありません。longing loveはかなり練習して最近やっと形になってきました。 だれか知っていたら教えてください。

  • ジョージ・ウィンストンの楽譜が欲しいです。

    George Winston の「オータム」ピアノソロの楽譜が欲しいんです。 本屋さんや楽器店で取寄せをお願いしてもどこも取り扱ってなくて・・・。 やっぱり海外のHPにアクセスして購入するしかないんですかね・・。ちょっと ネット購入は個人的に不安なのでしたくないのですが。 他にいい方法があったら教えてください。ちなみに、輸入楽譜を取り扱ってる サイトで検索したのですが、ジョージの楽譜はどれも取扱なしという結果だった ので、もしかしたら楽譜自体販売されてないのかなぁ・・とも思うんです。

  • ジョージ・ウィンストンの「Longing 」

    ジョージ・ウィンストンの『Longing / Love』(あこがれ/愛)という曲を 掲載したピアノ本ご存知ですか? 原曲は♯が4つですが、中級者向けにアレンジした本を探しています。 ご存知でしたら教えてください。

  • ジョージ・ウィンストン「あこがれ/愛」の着メロを探しています

    ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」(「Longing Love」)の着メロをダウンロードできるサイトを探しています。 16和音だと、なおありがたいのですが・・・(^_^;) どなたかご存知の方、宜しくお願いしますm(__)m

  • ジョージ・ウィンストンの楽譜探してます。SLEEP BABY MINE

    アルバム「ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON」と アルバム「DECEMBER」のボーナストラックにはいっている「SLEEP BABY MINE」という曲の楽譜を探しております。手は尽くしたのですが見つかりません。 どうか情報を教えて頂ければと思います。

  • ジョージ・ウィンストンさんの楽譜探してます!!

    ジョージウィンストんさんの曲を聞いて、その楽譜がほしいなと思っているんですけど、インターネットで探しても楽譜がないんです。(私が探したりないのだと思いますが) 楽譜を持っているかた、発行所などを教えてください。 CDには  GEOGE WINSTON solo piano PLAINS と書いてあります。 もちろん、楽譜はピアノソロです。 よろしくお願いします。

  • 指がとどかない音

    ジョージ ウィンストンのlonging/love(あこがれの愛)を弾きたくて楽譜を購入しました。天気予報のバックでながれるあの有名な曲です。 左手の最初の部分で問題がありました。小指がソで親指がラかシだったのですが、私の指ではとどきません。こういう場合どう対処すればいいのでしょうか、教えてください

  • George Winstonの楽譜

    ピアノ・ソロのジョージ・ウィンストンの楽譜をさがしています。 特にアルバム”AUTUMN”の楽譜があればうれしいのですが。 市販されているんでしょうか?

  • Longing/Loveって、楽譜ありますか?

    今すっごく困ってるんですが、 CMとかで前ながれてた『Longing/Love』の曲は楽譜あるんですか? 色々検索してみたんですけど、なかなかなくって すっっごい困ってるんです! 誰か「持ってる!」とか「この楽譜の本に載ってる!」とか 知ってる人は教えて下さい!!

専門家に質問してみよう