• ベストアンサー

Longing/Loveって、楽譜ありますか?

今すっごく困ってるんですが、 CMとかで前ながれてた『Longing/Love』の曲は楽譜あるんですか? 色々検索してみたんですけど、なかなかなくって すっっごい困ってるんです! 誰か「持ってる!」とか「この楽譜の本に載ってる!」とか 知ってる人は教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

以前はアルバムごとの楽譜が出ていたように思いますが、最近は見なくなりました。絶版になったのは、アーティスト側の意向である云々といった話も聞いたように思います。ただ、CD『ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON』には「あこがれ/愛(Longing/Love)」の楽譜が収録されているようです。参考URLでは上段右のCDがそれで、楽譜の件についても触れられています。

参考URL:
http://g4.pos.to/dear-com/pickup/windhamhill/index.html
VANILLA
質問者

お礼

教えてくれて有難うございます! 本当に感謝します。有難うございました!!

関連するQ&A

  • 楽譜探してます。

    Variations on Canon in December(George Winston) の楽譜って存在するんですか?longing loveの楽譜は何とか手に入れれたのですが・・・。私個人的にこの曲が一番好きなので、どうしてもほしいのです。 ピアノは初心者なので、耳コピーの実力は全然ありません。longing loveはかなり練習して最近やっと形になってきました。 だれか知っていたら教えてください。

  • ジョージウィンストンのピアノ楽譜を探してます。

    ジョージウィンストンのピアノ曲を自分で弾きたくて、楽譜を探してます。 特に、「AUTUMN」というアルバムに入っている「Longing/Love」の楽譜が どうしても欲しく、もう10年以上も探してますが、みつかりません。

  • 「Forever Love」の楽譜はどこで買えますか

    すみませんが、教えてください。 Gary Barlow の 「Forevr Love」のピアノの楽譜を探しています。この曲は大好きで、いつも聞いています。聞いていると、穏やかな気持ちになり、仕事のストレスが自然と溶けて消えていきます。私はこの曲を聴き始めたのが春の奈良での旅行のときでした。桜が満開していました。この曲のメロディーは奈良での花見に本当にぴったりで、いまでも、この曲を聞いていると、そのごろの風景が脳裏によみがえって来ます。とにかく大好きです。自分でピアノで弾けるようにしたいですが、その楽譜を今探しているところです。本当にすみませんが、心あたりの方は是非おしえてくださいね。宜しくお願いします。 OceanSky

  • Love is blueの楽譜

    最近Love is blueという曲を弾きたくてギターを始めました まず音楽理論の基礎などからいろいろ初めて、やっと引けるようになったのですが 自分なりに探してもLove is blueの楽譜が見つかりません、 どなたか楽譜のある場所を教えてください、お願いします

  • 嵐の「Love so sweet」が載っている楽譜本を教えてください。

    ピアノ教室のクリスマス会でレッスン生が1人1曲弾くらしくて、わたしも何か弾きたい曲を探しておいてほしいということでした。そこでわたしは嵐の「Love so sweet」が好きなのでこの曲にしようと思いました。わたしは右手はすぐできるようになるのですが、左手がなかなか覚えられないのでバイエルで弾けるのようなタイトルのついた楽譜本を購入しようと思ったのですが見つかりません。もし誰か知ってるという方がいらっしゃいましたら教えてください。 できれば楽譜本がいいので、インタネットでダウンロードして印刷するような形態のもの以外でお願いします。

  • エンヤの楽譜について

    私は今ピアノを習っていますが、エンヤが好きでWILD CHILD という曲の楽譜を探しています。楽譜サイトで検索してみたのですが見つかりません。どなたが教えてください。その曲が入っている楽譜本でもかまいません。

  • 楽譜がありません。

    今、押尾コータローさんのインディーズの曲で「love strings 」という曲を弾きたいと思っているのですが、曲がインディーズの頃のため楽譜が売られていません。この曲の楽譜が載っているサイトを教えていただけたら幸いです。

  • 楽譜探しています。

    ネット上で楽譜のダウンロードサービスを提供しているサイトを探しています。 今利用してるサイトは「@ELISE」という所なんですが、 欲しい楽曲の楽譜がないのです。 欲しい楽譜はNOAの「今を抱きしめて」という曲です。 本を買えば良いと言われそうですが、本だと一曲だけというわけにはいかず、 要らない曲まで買わなければなりません。 ネットなら一曲だけの楽譜を買えますので。 よろしくお願いします。

  • 楽譜をさがしていますっ!!

    ジョージベンソンの「Nothing's Gonna Change My Love For You」という曲のピアノの楽譜を探しています!! ダウンロードできるサイトや楽譜がのっている本がありましたら、ぜひっ教えてくださいっっ!!

  • 楽譜の効率的な探し方を教えてください

    あるスタンダード曲の譜面を探しているのですが、その曲が載っている楽譜を見つける事ができません。 書店の楽譜コーナーでジャズスタンダード集みたいな本を探してはひたすら目次に目を通しているのですが、もっと効率的な探し方は無いでしょうか? 一番嬉しいのは曲名で検索すると、その曲が載っている楽譜本がわかるというものなのですが・・・・。 ちなみに探しているのは"moon and sand"という曲です。

専門家に質問してみよう