• ベストアンサー

Longing/Loveって、楽譜ありますか?

今すっごく困ってるんですが、 CMとかで前ながれてた『Longing/Love』の曲は楽譜あるんですか? 色々検索してみたんですけど、なかなかなくって すっっごい困ってるんです! 誰か「持ってる!」とか「この楽譜の本に載ってる!」とか 知ってる人は教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

以前はアルバムごとの楽譜が出ていたように思いますが、最近は見なくなりました。絶版になったのは、アーティスト側の意向である云々といった話も聞いたように思います。ただ、CD『ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON』には「あこがれ/愛(Longing/Love)」の楽譜が収録されているようです。参考URLでは上段右のCDがそれで、楽譜の件についても触れられています。

参考URL:
http://g4.pos.to/dear-com/pickup/windhamhill/index.html
VANILLA
質問者

お礼

教えてくれて有難うございます! 本当に感謝します。有難うございました!!