• ベストアンサー

嵐の「Love so sweet」が載っている楽譜本を教えてください。

ピアノ教室のクリスマス会でレッスン生が1人1曲弾くらしくて、わたしも何か弾きたい曲を探しておいてほしいということでした。そこでわたしは嵐の「Love so sweet」が好きなのでこの曲にしようと思いました。わたしは右手はすぐできるようになるのですが、左手がなかなか覚えられないのでバイエルで弾けるのようなタイトルのついた楽譜本を購入しようと思ったのですが見つかりません。もし誰か知ってるという方がいらっしゃいましたら教えてください。 できれば楽譜本がいいので、インタネットでダウンロードして印刷するような形態のもの以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

月間エレクトーン2007年6月号別冊 『ピアノで弾くザ・ヒット2006-2007』(ヤマハ) はいかかでしょう。 本の題名どおり2600年から20007年のヒットした曲 全25曲の楽譜が載っています。 参考演奏CDもついていて¥1100。 お得な価格です。 「Love so sweet」は難易度2となっていますが、左手の リズムがやさしいのでバイエル下巻程度でしたら弾けると 思います。 調号はシャープ5個ついているので弾くときに要注意です。 6月発売でしたが、大型楽器店の楽譜売り場にはまだ売って いると思います。 ↓参考 http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E5%88%8A%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B36%E6%9C%88%E5%8F%B7%E5%88%A5%E5%86%8A-CD%E4%BB%98-%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%81%A7%E5%BC%BE%E3%81%8F%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%882006%E2%88%922007/dp/B000R3JDAS/ref=pd_rhf_p_1/250-3164217-5625827

Smile2LOVE
質問者

お礼

詳しく内容を教えていただき大変助かります。シャープ5個はドキッとしましたが、それも乗り越えられるよう練習してみたいと思います。参考用のCDつきはありがたいですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#55525
noname#55525
回答No.1

↓こんなのどうですか? http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=83032

Smile2LOVE
質問者

お礼

ありがとうございます。わたしの好きな曲がいっぱいありました。値段の方もお小遣いで買えそうです。候補にいれさせていただきます。