• ベストアンサー

Love is blueの楽譜

最近Love is blueという曲を弾きたくてギターを始めました まず音楽理論の基礎などからいろいろ初めて、やっと引けるようになったのですが 自分なりに探してもLove is blueの楽譜が見つかりません、 どなたか楽譜のある場所を教えてください、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Love is Blue】 歌詞は下記にあります。 http://www.easyweigh.com/love_is_blue.htm Guitarのスコアは下記にあります。 http://tablaturas.buanzo.com.ar/index.php?ident=6133398 http://www.tabpower.com/s11312.html http://www.e-chords.com/guitartab.asp?idmusica=14385&keyb=true ■管理者に消されないと思いますが、念のために早めにプリントするか、 サイトをお気に入りに入れておかれるのをオススメします。

tamagotta
質問者

お礼

ありがとうございます^^ちょっと判り難いですが がんばります!!

関連するQ&A

  • Ventures の 『Love Is Blue』

    Ventures の 『Love Is Blue』という曲はカバーしているんですか?結構有名な曲だと思うんですが原曲があったら曲名を教えていただきたいです。

  • ギターが弾ける人は案外楽譜が読めないのですか

    ギター(エレキギターも含む)が弾けるアマチュアの人のなかには案外楽譜を書いたり、読んだりすることができない人が案外多いという話を聞いたことがあるのですが本当でしょうか。 つまり何かの楽譜を渡され、この楽譜の曲を弾いてといっても、弾けないということになるということです、 また同じくギター(エレキギターも含む)が弾けるアマチュアの人は自己流で弾いているので、音楽理論を知らない人も多いというのも本当でしょうか。

  • blueの楽譜。

    ただいまUKではとても人気のblueの楽譜を探しています。 ピアノ譜でもバンドスコアでもいいのでもしもあれば教えてください。曲名は『ワン・ラブ』か『イフ・ユウ・カム・バック』です。楽譜に詳しい方や、もしもこの楽譜を持っておられる方教えてください!!

  • Longing/Loveって、楽譜ありますか?

    今すっごく困ってるんですが、 CMとかで前ながれてた『Longing/Love』の曲は楽譜あるんですか? 色々検索してみたんですけど、なかなかなくって すっっごい困ってるんです! 誰か「持ってる!」とか「この楽譜の本に載ってる!」とか 知ってる人は教えて下さい!!

  • 「Forever Love」の楽譜はどこで買えますか

    すみませんが、教えてください。 Gary Barlow の 「Forevr Love」のピアノの楽譜を探しています。この曲は大好きで、いつも聞いています。聞いていると、穏やかな気持ちになり、仕事のストレスが自然と溶けて消えていきます。私はこの曲を聴き始めたのが春の奈良での旅行のときでした。桜が満開していました。この曲のメロディーは奈良での花見に本当にぴったりで、いまでも、この曲を聞いていると、そのごろの風景が脳裏によみがえって来ます。とにかく大好きです。自分でピアノで弾けるようにしたいですが、その楽譜を今探しているところです。本当にすみませんが、心あたりの方は是非おしえてくださいね。宜しくお願いします。 OceanSky

  • Love is~何度も言うよ~

    Love is~何度も言うよ~ これだれの曲ですか?

  • 楽譜をスラスラと読みたい。

    よろしくお願いします。 私はギターをやってます。 コードネームの表記の無い楽譜がスラスラ読めなくて困ってます。 よくあるようなバンドスコア等のコードが表記されている楽譜の場合は、コードを見たらメロディー・伴奏ともどんな音が使われるか予測しながらすぐに音を出せますが、コード名が無いとその小節では何のコードかを読み取って弾かなくてはいけないのですが、それがすごく遅いです。 つまり、楽譜が読めないんです。 ピアノの曲をギターで弾こう思い楽譜を開いてみたのですが、ト音記号の方はいちいち一音ずつ確認していかなくては読めません。 ヘ音記号に至っては、いまいち読み方がわかりません。 どうかポイントを教えてください。 あと、効率良く譜面を読むことに慣れていくためのアドバイスがありましたらお願いします。 読譜にはやはり慣れが必要だと思うのですが、早く慣れていくために色々教えていただけると嬉しいです!! (一応、最低レベルの音楽理論、曲のKeyとかコードの構成音、コード進行の基本は、今現在勉強してます。)

  • 音楽を楽譜に変換するソフト・・・。

    ギターをしていますが、有名な曲はすぐに楽譜として発売されますが、マイナーな曲はどれだけたっても当然楽譜になりません。どうしても欲しい曲が何曲もあるのですが、いくら探してもないのです。自分で見つけようとしてもそこまでの経験がないためにできません。そこで、音楽を聞かせて、それを自動的に楽譜に変換してしまうソフトはないものかと思っているのですが、そんなものありますか。ご存知の方はぜひとも教えてください。

  • 楽譜を購入したいのですが、選び方が判りません。

    同じ曲でも色々な楽譜があるようですが、選び方が判りません。 CDなどで聞く音楽の楽譜が欲しいのですが(ピアノやギターなどの楽譜でなく)、ネットで検索するには何をキーワードで絞り込めば良いのでしょう? 「スコア」が良いのでしょうか?

  • ブルーハーツのラブレター

    ブルーハーツにラブレターという曲がありますよね。 最近、女性が歌っていたりしてよく聞きますが…。 あの曲って何を歌った曲なのですか? 私にはどうしても不倫の曲に聞えるのですが、友達は片思いの曲だって言います。 実際に甲本ヒロトさん?(が作ったのかしらないのですが)が何を思って作ったのか知ってるかた、おしえてください! また、ご自身の意見のある方も教えてください!

専門家に質問してみよう