• ベストアンサー

Myojo

アイドル雑誌のMyojoで、 Hey! Say! JUMPがコンビでやってる連載がありますよね? その連載の伊野尾くんと光くんのコンビが何月号に出たかわかる方がいたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiryo22
回答No.1

2008年8月号です。 走るということについて語っています。

hoshikun23
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそくバックナンバー買っちゃおうと思います^^ ありがとうございました☆