• ベストアンサー

Hey!Say!JUMPの伊野尾くんと薮くん

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんと薮宏太くんはどんな性格なんですか? (例:マイペース・おっちょこちょい....など) できれば何個か教えてください><! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いのおチャンは、絶叫系等が大の苦手で、ピアノが得意。 結構な面白キャラで、天然な一面もあり、未来の田口淳之介!?みたいなことまで言われています。 やぶくんわ、最年長なしっかり者。 昔、キツイレッスンに弱気だったが、年齢とともに自身等もついてきて、しっかりした性格になった。 赤西仁には、可愛がられています。

nae0104
質問者

お礼

未来のじゅんのさま!!! 仁さまに可愛がられるって すごいですね! 参考になりました! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

伊野尾君は天然ですが、しっかりしている部分も有り 頼られています。ちなみにお笑いで言うとボケです。 ときどき変顔をしたりします。 薮君はJUMPのなかでも最年長なので、 メンバーから頼られています。そんな薮君は、 メンバーの森本君をいじるのが好きみたいで、 よくちょっかいを出していますね。

nae0104
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました!