• ベストアンサー

Windows 2003 Server インストールCDの入手方法

6chanの回答

• ベストアンサー
  • 6chan
回答No.4

評価版ならダウンロード可能なものもあります。 また、英語版ですがXPのVirtualPC用のイメージっといったものもあります。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=21EABB90-958F-4B64-B5F1-73D0A413C8EF&displaylang=en 複数人ログオン可能なWindowsとのことですが、XPでも ポリシーを編集し、接続数の制限を解除する方法があるようです。 (termserv.dll へのパッチ当て要)

k_izumo
質問者

お礼

う~む XPでも複数ログイン可能とは知らなかったですね 要は複数ログインして同じアプリを動作したいと言う意味ですね。 (挙動の変化、通信の早さなどなど) それでもVirtualPCなら検証できそうですね