• 締切済み

テニスの王子様整理券 ジャンプフェスタ09にて

あのすみません12月20日(土)21日(日)に開催されるジャンプフェスタ09についての質問です。 テニスの王子様の整理券無くなる可能性ってありますか? 今度高橋直純さんが出るのでそれ目当てに行こうかと思うんですけど。 無くなったらどうしようかと考えてしまったり・・・・ 前日に並ぼうかとも考えています。 でも無理も承知で。 でも体力的に無理です。 朝から行っても大丈夫でしょうか? かなり人気はあると思うんですけどテニプリ。 正直自信無いです。 また何時ぐらいに並びますか? 回答これでお願いします。 整理券は無くなる可能性はあるか? 朝から行っても大丈夫か? 朝何時ぐらいに並べば良いか?

みんなの回答

回答No.1

テニプリの、何のステージの何の整理券でしょう? テニプリはジャンプステージやメーカーブース等でいろんなイベントがありますから、まずはそれを特定してください。 ちなみに、ジャンプステージの優先観覧券のことをご質問でしたら、応募自体かなり前に終了していますので、当日配布はありません。 けれど、基本的にどのブースのイベントも当日立ち見で見られますのでご安心を。

melody51
質問者

補足

すみません説明不足でした。 後で足します。 一応探してるのがこれです。 バンダイビジュアルブースの「テニスの王子様Oridinal Video Animation全国大会篇 FAN DISCTHE Time Comes Around Remix」の整理券です。商品・特典お渡し会があるそうです。 直ぐに無くなるのでしょうか? そこが心配です。 各回300枚だそうです。 丸井ブン太役の高橋直純さんの奴探してます。