• 締切済み

東京で徹マンしたいんですが、、、

全自動でなくてもいいので、 一部屋徹マンできる広さがあり長時間借りれる場所ってないですかね?

• 麻雀

みんなの回答

回答No.3

No1(おそらく雀荘に行った事がない)の方が雀荘は深夜営業できないと言っていますが、暗黙の了解で基本的に24時間営業です。大手のチェーン「ウェルカム」「麻雀さん」に行けば問題ないですよ。

• D-1coffee
回答No.2

ネットカフェとかどうでしょうか。

• opechorse
回答No.1

雀荘は表向き、夜12時に閉店しなければならないので チラシ・看板とかだと書いていないと思います 個人経営のところに個別で問い合わせるか マージャンセットを貸してくれる温泉旅館という選択肢になると思います