• 締切済み

ファイヤーオールで接続できなんです。

急にインターネットのホームページが接続出来なくなり、違うところにもアクセスしたんですが接続されませんでした。現在、ウイルスセキュルティーを使っていて、ファイヤーオールを「完全に開放」にしてみて接続できるかしたらできました。これって、どうしたら正常に機能するかすいませんが、教えてください。こういう言葉が画面に出ます。「Internet Explorer ではこのページは表示できません」

みんなの回答

• violet430
回答No.1
anmo0917
質問者

お礼

さしてもらったのですが、無理でした。早くに回答ありがとうございます。自分でももう少しかんがえて見ます。また、これかもと思うことがあればまた教えてください。