• 締切済み

iTunesがひらきません

windows xpを使っているのですがiTunesが開きません、、 ポップアップウィンドウで windows quicktime handlerがなんたらかんたらと出てきます、、 どしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

QuickTimeの再インストールで駄目なら iyunesとQuickTimeの両方を削除して再インストールですね。

bryant18
質問者

補足

有難うございます、 iTunesとQuickTimeの両方を削除して再インストールしたのですが できなかったのです、、 itunesのアイコンをクリックしても出てこず、コンピューターをシャットダウンするとwindows quicktime handlerが作動していませんと言うポップアップが出てきます、

• 1tasu1ha5
回答No.1

すみません、その英語の文章もう少し詳しくお教え願えませんか? そのほうが回答する側も助かります。さすがにそれだけではちょっと…

bryant18
質問者

補足

windows quicktime handlerが作動しませんと出てきちゃいます。