• ベストアンサー

iTunesが開けなくなりました・・・。

昨日まで普通にiTunesを使っていたんですが、今日PCを再起動してiTunesを開こうとしても全く反応しなくなってしまいました。(エラーなどの表示もないです) 過去ログを見て、QuickTimeが問題なのかなと思い、QuickTime 7 を再インストールしましたが、それでも反応しません。 どうすればいいのでしょうか。。。 ちなみに、Windowsを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

Appleのサポートも参照してみます。この他に、iTunesの<修復>と云ったこと も<プログラムの追加と削除>から試してみる余地があるかも知れません。   ▽ iTunes ライブラリを作り直す方法  http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93313

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=42963-ja