• ベストアンサー

天使の溜息…

suite-nの回答

• suite-n
回答No.2

私は、まだ人生経験は少ないですが、色んな人と出会いました。 もう二度と会いたくない人や、これからもお付き合いしていきたい人、たくさんいます。 もし、生まれ変わるなら、私にたくさんの優しさをくれた人たちと巡り会いたいです。 そして、また一緒に歩んで行きたいです。 でも、もし生まれ変わるのなら私は象になりたいです。 象は、世界で一番優しい生き物だと聞いたことがあるからです。

ryosuke-u
質問者

お礼

こんにちは。 >もし、生まれ変わるなら、私にたくさんの優しさをくれた人たちと巡り会いたいです。 >そして、また一緒に歩んで行きたいです。 会えますよ。 その方たちは、あなたのソウルメイトなのでしょうから。 >でも、もし生まれ変わるのなら私は象になりたいです。 >象は、世界で一番優しい生き物だと聞いたことがあるからです。 この間テレビで、暴れるゾウの映像を見ました。 ゾウも怒るんですねえ。 怒るんだゾウ(寒ッ) ちなみに人は、人にしか生まれ変わらないそうです。 目指せ! 世界で一番優しい人(^^)v ご回答ありがとうございました!