• ベストアンサー

好きな人からのメール…

xxmipoxxの回答

  • ベストアンサー
  • xxmipoxx
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

はじめまして。 深い意味はないと思います。 10分はメールの内容を考えている時間。 【ばいばい】という内容だと考えなくていいから、返事が早くなるんじゃないでしょうか? でも返ってくるということは うざがられてはないので 頑張ってくださいね!

tomozohhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます すこし考えすぎだったんですかね これからがんばります!!

関連するQ&A

  • 好きな人からメールが来ない…。

    大学生1年生です。好きな女性からメールが来たためしがありません。付き合ってはいません。いつも僕がメールを送っています。これはどういう心理なのでしょうか?彼女は僕がメールを出せば必ず返してくれますし、内容は長く返信してくれます。絵文字も使ってくれていて話も一応は盛り上がっています。でも彼女からメールが来ないのです。来ると言えば月1回事務的な内容が送られてくるだけです。やっぱり僕に気が無いか、話しても無意味な男と思われているのでしょうか? どうかご教授お願いいたします。宜しくお願いします。

  • 好きな人からメールが…

    高1男です。 皆さんに質問です! 最近、前から好きだった人とメールをやり始めたんですけど… まったく相手のほうからメールが来ません。 こっちが送ったメールには必ず返信してくれるんですけど… メールを始めたキッカケは相手が僕の友だちに僕のメアドを聞いたことからでした。 やっぱり相手からメールが始まらないのはキツイですかね? それとも女子って相手から来るのを待つもんなんですかね? ヘタクソな文でしたが回答お願いします。

  • メールが突然無視された

    怖い話をメールで送りあってて 最後に「怖すぎ!ばいばい!!」と送ってから 返信がこなくなりました… メールの相手は彼氏です。 いつも2時3時に寝るのに 午後の8時くらいに送ったメール 突然無視されちゃって不安です… いつもはばいばいだけでも 返信くれます どうすればいいですか? というかこれはなんですか?

  • 雑談メール(;o;)

    こんばんわ!大学生女です☆ 「メール」についての質問させてください。 片思いの人とたまにメールをしていますが、(こちらから送るのと向こうから来るのは半々)終わらせ方が曖昧で悩んでいます。 相手はいつも数分で返信くれるのですが、私は内容を考えたり、彼の早い返信に焦ったりして、いつもいっぱいいっぱいです。泣 内容も疑問文じゃない「@@楽しみだな(^o^)」など感想っぽくなっていると 完結しているのか何か返信した方がいいのか考え出してしまい 結局、「ばいばい♪」や「おやすみ☆」という言葉なく私が返信しないまま終わってしまうことが多いんです(;o;) これってやはり相手からしてみたら印象悪いし愛想ないですよね? 好きな人とずっとメールしていたい気持ちはあるので、こちらから「じゃ!」と切りづらいです。 でも返信の時間があけばあくほど、「まだ続いてたのか(-_-;)」としつこく思われるんでは?という不安から、送るのに気が引けてしまいます。 好意をアピールしたいのに、今の状況だと好意どころか失礼な気もしてきました...... みなさん、終わりの言葉なくメールが途切れたらどう思いますか? 数時間あいてしまったとしても、「だよね~」のように内容なくても何かしら返信したほうが印象いいでしょうか?? ちなみに彼と私は同じグループ内の友達関係で、電話だと数時間話す程度の仲です。 よろしくおねがいします!!

  • 好きな人へのメール

    高校3年の男子です。 同級生の好きな女子に先月メアドを聞きまして、 週に1,2回不定期にメールを送っています。 お互い受験なので、メールをするときは相手の勉強の邪魔にならない程度のペースにしようと思っているのですが、相手の方がこちらが送ってから2,3分くらいですぐに返信してくれるので、いつも私の方が2,30分間を置いて返信するパターンになっています。 すぐに返信をくれてとてもありがたく思うのですが、いつもだいたい私から送ってメールを始めて、内容も雑談というか、とりとめのないものを送っているくせに、私の方が2,30分も間を置いて返信するのはなんだかメールに付き合ってくれてる相手に失礼というか…申し訳なく思います。 そこで質問なのですが、自分から始めたメールにもかかわらず、相手がいつもすぐに返信してくれるのに自分がそれに対して2,30分も間を空けて返信をするのは失礼なのでしょうか? (ああ…お互い受験じゃなければもっとこちらからガンガン遊びに誘ったりできるんですが…苦笑)

  • 好きなヒトへ送るメールにてついて。。

    こんばんは。 いつも皆さんにご回答いただき大変参考になります。 ありがとうございます。 先日から質問させていただいている彼のことですが、 片思いをしている異性にはどのくらいの頻度(何日に何回など)で メールして良いものなのでしょう? もちろんヒトそれぞれとは存じますが、 彼はあまりメールをするヒトではないらしく、彼からメールが送られてきたことは一度もありません…。 いつも私から「飲みに行こう」だとか、共通の好きなアーティストの話題などの内容でメールします。 返信してはくれるのですが、長く続きません。 どんなメールをもらったらウレシイか…、 うざいと思われない程度にかまってもらうには どうすればよいか… 皆さんの実体験やご意見をお聞かせ頂けませんか? 宜しくお願いします!!

  • メールの返信時間

    こんばんは、大学1年の男です。 今、僕には同じクラスの気になる子がいて その子とよく?メールします。 ですが、1つ気になるのがメールの返信が遅いことです。 大体は10~15分で返信が来ますが、 長いときは、30分~1時間で、それ以上かかるときもあります。 内容的にはそこそこ盛り上がっていると思います。 自分の返信時間は大体10分前後です。 たまに自分とメールしたくないのかなと思ったりもします。 これだけではあまりわからないとは思いますが、単に遅いだけなのか、 忙しいのか、他の何か理由があるのか…とても不安になります。 皆さんはこのように返信までの間隔が長いのはどう思いますか? わかりにくいとは思いますが、アドバイスお願いします。

  • 好きな人とのメールについて

    昨日好きな女子とメールしていて、向こうが長文で嬉しそうに返信してくれ(あくまでも、メールの内容てきに)たのですが、夜12時くらいに○○やってた人羨ましい。みたいに送ったら返信ありませんでした。 理由なんででしょうか? 嫌われてるんですかね?めんどくさかったのですかね? ちなみに自分も相手も高1で同じクラスです。

  • 中3女子ですが、好きな人から返信メールが来ない

    こんにちは、中3女子です。 約1ヶ月前に(メールをしてる数少ない)男友達から、好きな男子のメルアドを教えてもらいました。 (私→PC、相手→携帯) その男子は…なんというか、お母さん的ポジの良いひとそうで穏やかな。 性格(多分)と雰囲気が私にすごく似てると友達に言われました。 クラスは一緒ですが、全く話したことはありません。 メールは私が3~6日ごとに疑問系なことを送って、それに返信してくれる感じです。…改めて見返すと、疑問系過ぎて自己嫌悪に陥りましたが(泣) 大体4~7往復で終わります。相手から来たのは『○○にメアド教えていい?』というメール2通のみ。 そして9/12に「テストどうだったー?」というメール送ったのですが、未だ返信が来ないのです。いつもは3~15分で帰ってくるんですが… これは拒絶の意味なのでしょうか。 1 )まったく話したことのない女子からメールが来たらどう思うか 2 )メール返信が3日も来ないのは、嫌ってるということ? どうぞお願いします。

  • 男性のメールって。

    男性の方、メールの返信について教えてください。 少し前に一度エッチしたことのある、かなり遠距離に住んでいる男友達がいます。 私から送るメールの内容は、「○○」と彼の名前を一言読んでみただけのメールとか、自分の服の写メとか、自分が暇な時に送る他愛ないものです(ハートマークはほとんど付けたことないです)。 メールをしたら、1分以内~5分でだいたい返信がきます。1時間以上とか遅れるようなときは「ご飯食べてた」などと返信が遅れた理由がついてきてます。たまに写メがついてます(彼が仕事中の場合には移動中の風景とか)。エッチ以前から、彼からメールが来たことは余程用が無いとないです。 質問までが長くなってすみません、この男性がいつも早く返信してくれるのって、何か意味あるんでしょうか。