• ベストアンサー

好きな人からのメール…

xxmipoxxの回答

• ベストアンサー
  • xxmipoxx
回答No.2

はじめまして。 深い意味はないと思います。 10分はメールの内容を考えている時間。 【ばいばい】という内容だと考えなくていいから、返事が早くなるんじゃないでしょうか? でも返ってくるということは うざがられてはないので 頑張ってくださいね!

tomozohhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます すこし考えすぎだったんですかね これからがんばります!!