• ベストアンサー

910SHから923SHに機種変更したいが

step_wgnRGの回答

回答No.2

オークション等で「白ロム」購入はお勧めしません。 多少の使用期間があり、何らかの故障で外観のみ交換したものなど出回っている可能性がある。なのですぐ壊れたりなど。 また、「白ロム」だと購入店などの印がされてない場合、保証がきかないのではないのでしょうか? オークション等の白ロムは安く感じますが、その分リスクがあってもおかしくないです。

VX032-2C
質問者

お礼

有難う御座いました。大変参考になりました