• ベストアンサー

パワーポイントへの動画挿入(MOVの場合)

友達の結婚式でスライドショウを流すため、 パワーポイントへデジカメでとった動画を挿入したいと思っています。 拡張子はMOVであり、このサイトなどで方法を検索したところ、 このままではどうやら挿入できないようです。 どのようにしたら挿入できるのでしょうか? パソコン操作に関しては全くの素人であります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MOVファイルの変換 http://qpon.quu.cc/move/mov_wmv.htm 紹介だけです