• 締切済み

パワーポイントで動画をスライドに挿入するやり方を教えてください。

パワーポイントで動画をスライドに挿入するやり方を教えてください。

• swatt
  • お礼率0% (0/214)

みんなの回答

• s-uzen
回答No.2

・PowerPoint 2003の場合 PowerPoint ビデオ再生の極意 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA001137546.aspx ・PowerPoint 2007の場合 プレゼンテーション内にビデオを追加、再生する http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA001230311.aspx PowerPointのバージョンと動画ファイルの形式を示したほうが良いですね。  

• ma3zu
回答No.1

パワーポイントのバージョンはどのくらいのでしょう? ソフトメーカーは? 動画貼付けが可能なソフトであれば 挿入→データ選択 でできるとは思いますが。。。