• ベストアンサー

「保湿成分を分泌する能力が低下してきたかどうか」というのはどうしたらわかるのですか?

保湿成分を分泌する能力が低下してきたら化粧水などを使うといいみたいですが、どうしたら保湿成分を分泌する能力が低下したとわかるのですか? ご存知の方はぜひ教えて下さい。

• p-can
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92301
noname#92301
回答No.1

以前より、肌が乾燥するなどです。

p-can
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。