• ベストアンサー

拡張子がemzのファイルを開きたい

送られ得てきたメールに、拡張子がemzのものが有り、これを見たいのですが、プログラムを関連づけられません云々のエラーメッセージが出て見られません。 エクセルは2003です。 古くてダメなのでしょうか? どうすればよいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukika-37
回答No.1

試していませんが、以下で開けるという情報を発見しました。 Microsoft Excelを起動 ↓ 挿入→図→ファイルからでファイル選択 ↓ Excelのシートに図が表示される

参考URL:
http://computerwelt.sblo.jp/article/2008970.html
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張ってみました。 あまりにたいしたことのない画像だったので、どっと疲れましたが、お陰様で見ることが出来ました。 見られなかったら気になって眠れなかったので、嬉しいです。