• 締切済み

東京ディズニーリゾートのホテルのレストラン

東京ディズニーリゾートのミラコスタのレストランでプライオリティ・シーティングの受付について教えて下さい。 旅行会社を通してホテルを予約した場合は1ヶ月前から予約ができると書いてありましたが、宿泊をしない方は、半年前から予約を受付けるとホームページで見たのですが、それならば宿泊する場合でも、宿泊しないと言って予約した方が早く予約ができるのでは・・・と思ったのですが。宿泊する方がメリットがないとと思うのですが・・・。メリットあるんですかね?ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#82268
noname#82268
回答No.1

パーク内のレストランが、1ヶ月前からです。 ホテル内は6ヶ月前からです。アンバサダーのシェフミッキーのランチ及び ディナーは1週間前(宿泊者予約確定日からOKで半年前からです)からです。 よって、パーク内のポリネシアンやダイヤを予約する目的で、ブランドホテ ルに宿泊する人は多いです。

関連するQ&A

  • ディズニーシーのレストランは予約できるの?

    10月下旬に、北海道からディズニーシーへ遊びに行きます。20代女性3人です。全員初ディズニーシーです。シーで遊べるのが一日だけなので、せっかくだからホテルミラコスタのレストランで食事をしたいと思っています。 そこで質問なのですが、ミラコスタのレストランは事前予約ができるのでしょうか? ディズニーリゾートのHPで確認した所、『ミラコスタ宿泊客のみ予約可能』と書かれているようなのですが…。 また、プライオリティ・シーティングをしても、待たされることってあるのでしょうか? 初心者なもので、分からないことだらけで困っています。どうかアドバイスお願い致します!!

  • ディズニーリゾートのホテル

    ディズニーリゾートにあるホテル(アンバサダーホテル、ミラコスタ、ディズニーランドホテルなど)の宿泊者でなくてもホテルのレストランで食事をしたり、ショップで買い物をしたり出来るんですか? また、ディズニーストアのホームページでディズニーストアのディズニーリゾート店があるそうなのですが、その場所はどこですか? パーク外にあるお店(ボンボヤージュ?)の近くですか?

  • 春休みに家族で数年ぶりにディズニーホテルに宿泊することになりました。

    春休みに家族で数年ぶりにディズニーホテルに宿泊することになりました。 旅行代理店のネットから宿泊予約をした際、代表の宿泊者名は主人で、その他宿泊者の名前は連絡していません。 リゾート内のレストランのプライオリティ・シーティング事前受付は利用日の一カ月前から予約できますが、宿泊者名本人からしか予約を受けてくれなかった記憶があるのですが・・・・。 家族からでも受付をしてくれたでしょうか?

  • ディズニーのホテルでのレストラン予約について

    アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテルで宿泊する人は、レストランの事前予約が出来るとHPに書いてありました。 そこでいくつか質問をさせてください。 (1)予約はホテル内のレストランのみですか?  例えば、ディズニーランド内のレストランの予約は不可なのでしょうか。 (2)宿泊のみのプランでも、レストランの予約は出来ますか?  食事無しのプランでも、別途料金を支払えばレストランで食事することは可能でしょうか。 (3)公式HPから予約を行わなくても、レストランの予約は出来ますか?  例えば、「楽天トラベル」や「るるぶトラベル」から予約を行った場合でも、レストランの予約は出来るのでしょうか。 以上、よろしくお願いいたします。

  • ディズニーリゾートのおすすめレストラン

    札幌から1月30・31・2月1日にミラコスタ宿泊で行きます。 1日ぐらいはディナーを豪華にしたいなと思い、 プライオリティシーティングの電話をしていきたいと思います。 第一希望は1/31のシーでの夕食、 第二希望が1/30のランドでの夕食なのですが、 どちらの日も夜のパレードは見たいと思っています。 こんな条件でいきますと、お勧めのレストランはどこになるでしょう?また、時間でとりやすい時間などはありますか? ミラコスタでは2/1に朝食をとる予定なのでパーク内のレストランで教えてください。 まぁ一応金に糸目はつけません(^^;;

  • 東京ディズニーリゾートで泊まるなら、どのホテル?

    東京ディズニーリゾートで泊まるなら、どのホテル? こんにちわ。 9月に東京ディズニーリゾートに彼女と2人で行く予定にしています。 まだわかりませんが、その際にプロポーズも考えています。 ランドホテルとミラコスタとアンバサダーの直営ホテルで どれにしようか調べているうちにどのホテルがいいかわからなくなりました。 今のところ、宿泊予定日はどのホテルもまだ空きがあるようです。 ちなみに1泊でランドとシーを一日ずつ行く予定にしています。 地方から行くため、交通費もかかるので、できるだけ、安価な方がいいですが、 各ホテルによっても、いろいろ部屋の種類があるようなので、わかりません。 上記のような状況でお勧めのホテル、(エリア)、違いなど教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーシーのプライオリティーシーティングについて

    東京ディズニーシーのプライオリティーシーティングについて ディズニーシーに行くので、パーク内のレストランを電話で事前予約したいと思ってます。 ガイドブックなどをみるとプライオリティーシーティングは当日予約も可能で、その場合は予約チケットを受け取るとありました。 電話で事前予約した場合も、どこかで予約チケットを受け取る必要があるのでしょうか? 利用経験のある方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーホテルの値段について

    ディズニーホテルの値段について 来年の春休みに、2泊3日でディズニーリゾートへ遊びに行く計画を立てています。 そこで、ディズニーホテルに泊まりたいと思うのですが、料金表を見る限り、とても高くて泊まれそうにないです・・・。 春休みのディズニーホテルって、だいたいどのくらいの宿泊料金なのでしょうか。 私はディズニーランドホテルかミラコスタがいいなぁって思ってます。 泊まられた経験がある方、よろしくお願いします! もしよろしければ、どれくらい前から予約すればいいかも教えていただけると嬉しいです!

  • ディズニーシーのレストランについて教えてください。

    11月の土日にディズニーリゾートへ遊びに行きます。 シーのほうはあまり詳しくないのでレストランについて教えてください。 ディズニーランドで食事するとなるといつも混んでいるイメージなのですが、 シーでもそうなのでしょうか? あまり込むようならプライオリティーシーティングを申し込もうと思うのですが、 PSのないレストランの方がおいしそうだったりするので・・・。 シーのほうが比較的すいてると聞きましたが食事時はやはり並びますか? またお勧めのレストランがありましたらぜひ教えてください。

  • ディズニーリゾートへの旅行

    こんにちは!9月20日から22日までディズニーリゾートに彼女の誕生日にあわせて旅行に行く予定です。2日ともミラコスタに宿泊します。夜のご飯について、何かおすすめなレストランはありますか??ほかにも前もって予約できるようなプランもおしえてほしいです!思い出に残るものしたいのでアドバイスお願いします★

専門家に質問してみよう