• ベストアンサー

春休みに家族で数年ぶりにディズニーホテルに宿泊することになりました。

春休みに家族で数年ぶりにディズニーホテルに宿泊することになりました。 旅行代理店のネットから宿泊予約をした際、代表の宿泊者名は主人で、その他宿泊者の名前は連絡していません。 リゾート内のレストランのプライオリティ・シーティング事前受付は利用日の一カ月前から予約できますが、宿泊者名本人からしか予約を受けてくれなかった記憶があるのですが・・・・。 家族からでも受付をしてくれたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichikochi
回答No.1

うちはいつも妻が僕の名をかたり 予約してます。 代表者1名しか登録されていませんが大丈夫ですよ。

marin336
質問者

お礼

そうですか! プライオリティ・シーティング事前受付日は気合をいれて電話できそうです。 ありがとうございました。