• ベストアンサー

Windows Media PlayerでCDにコピーできません。

こんばんは。 以前Windows Media Playerで取り込んだ曲のライブラリにある曲を書き込みでCDにコピーをしてそれをオーディオで聴いていましたが、QuickTimeとiTunesを入れたら(関係ないかもしれませんが)Windows Media Player自体スカイブルーの画面からバージョンアップしたのか画面が変わりました。少しかっこよくなってました。。。 いつもどおり音楽用CDを入れて曲を選んで書き込みをしたらとても早く「書き込み中」が終わりました。 以前聴けていた時は「変換中。。。最後の書き込み処理をしています」などのメッセージがでて10分ほどかかっていました。 現在は数分で終わってしまいオーディォで聴いたら無音でした。 CD自体も1回きりなので次回は使えない状態です。 以前のように書き込み(焼付け)をするにはどうしたらよいでしょうか?困っております。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

ロールバックしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

pochikunn
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございました。  今!解決しました。

その他の回答 (3)

• PC7
回答No.3

No.1のPC7です。 バージョンの確認方法は、Windows Media Playerの上の方にある「ヘルプ」をクリックして、「バージョン情報」をクリックすれば、見られます!

noname#107040
noname#107040
回答No.2

コピーの制限回数はない曲でしょうか?

pochikunn
質問者

補足

すみませんありました!!「11.0.5721.5230」です。

• PC7
回答No.1

この説明から行くと、スカイブルーからバージョンアップしたのが原因のようですね。。。 現在のWindows Media Playerのバージョンを補足で教えてください。 操作方法等、異なりますので。

pochikunn
質問者

補足

早急なメールありがとうございました。 Windows Media Playerのバージョンはどこを見たらよろしいでしょうか。プロパティが選択できないようになっていますので。。