• 締切済み

docomoとNTT東日本の支払に適したカードは?

nobinobitachanの回答

回答No.1

残高ないのに、カード払いしたら一発でブラックです。 銀行引き落とし出来ないくらいなら、遅れて支払えばいいけど、クレジッカードは一度事故を起こすと、カードヒストリーに7年間記録が残ってカード持てなくなるよ。 それでもよければどうぞ。

seki1
質問者

お礼

確かに、口座にお金が入っていなければアウトでしょうね。 質問者が調べたのですが、DCMXや東京電力スイッチカードなどが適しているかなと思いました。 回答ありがとうございました。