• ベストアンサー

K2板という掲示板について

住人などと呼ばれているジャニーズファンが集うK2板という掲示板を探しています。 この掲示板はURLなどは教えられないという規則らしいですが、なんとかして知りたくて検索しているのですが見つかりません。 知っておられる方はヒントなど教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私、ジャニーズに興味がある訳ではありませんが 調べてみたら分かりました。 携帯で検索すると見つかります。 (PCでも検索結果は出るがアクセスが出来ない) URLを教えるのはルール違反のようですので探し方を。 (はっきり言って隠すようなものでもないと思いますが  不必要に叩かれるのもイヤなので) 「G-FORUM-KAT-TUN」にて検索すると出てきます。 K2板というのはG-FORUMというサイトの KAT-TUN総合2というスレ(?)の略称のようですね。

skskmrchan
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます!すぐ近くだったなんて気がつきませんでした。助かりました(^O^)