• ベストアンサー

Adobe Flash Playerのダウンロード方法について

henbonjinの回答

• ベストアンサー
  • henbonjin
回答No.2

MyPCも「WinXP HE sp3」です。 同じ状態になった事があります 「Adobe Flash Player」は何故か?「プログラムの追加と削除」で削除出来ないようですネ 1,『uninstall_flash_player.exe』を下記に従ってダウンロードして削除しましょう  [230810]Flash Player プラグインおよび ActiveX コントロールをアンインストールする方法  http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002 2,そのご、InternetExplolerを起動して「Adobe Flash Player」をインストールすればokデス

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002
k-mmths03
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、試してみたいと思います。