• 締切済み

あなたはどんな女性が好きですか?

donald777の回答

• donald777
回答No.1

女性だから 男性だから とか、性で区別せずに自分を表現できる人が大好きです 個性があって、世の中の「当たり前」に捕らわれず自由な発想を持ち、 あらゆる可能性を信じる人 とにかく型にはまっておらず、 想像力と行動力に溢れている そういう人が僕は好きですね 外見は自分のタイプ内ならそこまで気にしません 他人がブサイクと言おうが自分には許容範囲だってこともよくあります 何故このようなご質問を??笑