• 締切済み

デーモンツールについて

自分のノートPCのDVDドライブが余りにもうるさくてガタガタガタガタ言うのでゲームをする時、isoを吸い出してマウントすれば良いと言う方法を聞いたのですが、そのマウントするデーモンツールのインストール中に 新しいハードウェアの検索ウィザードの開始 と言うのが出てきて、d347prt scsi controllerって言うソフトを要求されるのですが、その様なソフトがPC内に存在しません。 インターネットで色々調べていたら2chの過去ログにnLiteでscsi/raidのドライバを削った時に出ると書いてあったのですが、自分はそのようなソフトで削った覚えは無いのです・・・ 又、このドライバ(?)が無いせいかわかりませんが、他のマウントソフトも使えない状態です・・・ どなたかこの解決策を知っている方いませんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSを修復インストールして駄目ならパソコンを再セットアップすれば直ると思います。