• ベストアンサー

AfterEffectsの使い方(画像から動画を作る)3

前回はわかりやすいご回答いただき、ありがとうございました。 今回は作り方というわけではないのですが、この作業を単純にやるやり方がもしあれば教えていただきたいです。 現在、60秒間の動画が作成してあります。この動画の30秒のところからスタートして終わりのところでループし、29、99秒のところで終わるように簡単に編集するやり方は存在するのでしょうか? つまり、現在の動画時間で、 30秒→40秒→50秒→60秒=0秒→10秒→20秒→30秒(ここで動画終了) としたいわけです。 もしあるならもう一度、作り直す手間が省けるので大変助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORZTX
回答No.1

Premiereなどの動画編集ソフトでやると簡単に出来ますよ。 動画を読み込み30秒のところで分割、前後を並び替えて出力してやるだけです

flytosk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この作業はAfterEffectsには無いのですね。 Premiereのお試し無償版を使ってやってみようと思います。