• 締切済み

動画の編集で?

YouTubeで 短い動画をいくつも連続して 見ることが出来ますけど。 自分でこういう編集を したいのですけど これは どういう作業で作成するのでしょうか?

• bfjt
  • お礼率94% (188/198)

みんなの回答

• enjoyzoo
回答No.2

動画編集うんぬんでなく それはyoutubeの再生リストです 自分のアップロード動画から再生リスト追加でURLと同じものができるよになります 以上

bfjt
質問者

お礼

アドバイス有難う御座いました。

• hosakaing
回答No.1

>YouTubeで 短い動画をいくつも連続して 見ることが出来ますけど。 どういうのか想像出来ません。 URLを補足してください。

bfjt
質問者

補足

下記の用なものが 出来ないかと思いまして http://www.youtube.com/watch?v=2wf-lNGGbZs&list=PL6581B48E5B09E396