• 締切済み

モルディブ(モルジブ)のレストラン(御飯)について・南マーレ

新婚旅行でモルディブに行きます(場所はアナンタラホテル)みなさん食事はどうされていましたか?一応ツアーには朝食が付いていますので昼御飯、夜御飯に悩んでいます。アナンタラ周辺には3つレストランがあると聞いたのですがどのレストランで何がおいしかったか?価格はいくらぐらいだったか?を教えて頂けるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

1月に新婚旅行でモルディブに行きました。 アナンタラホテル、良いホテルですね(^^) 青い空と青い海。。 あ~!もう一度行きたい! 新婚旅行にモルディブ。正解ですよ(^^) あっ、私は違うホテルに泊まりましたが、回答させて下さい。 えっとモルディブのホテルは1島1リゾートです。 なので、朝昼晩と同じホテル内のレストランで食べる事になります。 >アナンタラ周辺には3つレストランがあると聞いたのですが おそらく、アナンタラホテル内にレストランが3つという意味だと思います。 ですので、ツアーには朝食のみ付いてらっしゃるので、昼食と夕食は各自、ホテル内で食べる事になるのです。 ちなみに私は3食付のツアーにしました。 現地のオプショナルツアーで、首都のマーレに行きましたが、そこでしたらローカルフードが食べれますよ。 ※余談ですが、お土産はホテルで購入するより、マーレの方が安かったです。 新婚旅行楽しんできて下さいね!