• 締切済み

日本語IMEのみを使いUK配列のキーボードで入力したい

Triploの回答

• Triplo
回答No.4

もう解決済みかもしれませんが。 スタート>プログラムを指定して開く>'regedit' を入力して開きます。 HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Keyboard Layouts\00000411\Layout File KBDJPN.DLLをKBDUK.DLLに書き換えます。 私の場合はこれでなおりました。 IMEの入力切替はAlt+@キーになります。 あくまでも自己責任でお願いします。