• ベストアンサー

旧バージョン筆王の削除について

筆王ZEROを購入し、旧筆王を削除しようとしたが、コントロールパネルからの削除ができない。(PRGが見つかりませんと表示) 手動でPRG failから削除してインストールしようとしたが、「旧バージョンが残っている」の表示が出てそこで停止 インストール方法が知りたい。 OS:windows XP SP3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 旧バージョンの削除(RegDel)でもダメですか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00140 では。

APFSDS
質問者

お礼

早速のご教示ありがとうございました。おかげさまでなんとかインストールができました。今後ともよろしくお願いします。