• 締切済み

洗濯機部品をネット販売している店はありますか?

東芝洗濯乾燥機(AW-80VE)の内ふたのプラスチックの持手がわれてしまいました。内ふたは見る限りネジで止めているだけのようですぐになおせそうなので内ふたを購入して自分で変えようかと思っております。そのような部品を販売してもらえるネット販売店を教えてください。

みんなの回答

• elekichi
回答No.1

以前家電専門店でサービスを担当していました。  ネットで修理部品だけを販売している所は殆ど無いと思います。  尚、お近くの家電店に洗濯機の型名(AW-80VE)を言って内ふたを取り寄せて貰う事が出来ます。  又、東芝のサービス案内に問い合わせて修理部品として取り寄せる事も出来る筈です。  但し定価になりますので、結構高いかも知れません。