• 締切済み

MDからCD

MDからCDにコピーって出来ないんですか?

• gpp
  • お礼率69% (72/104)

みんなの回答

• ap10
回答No.2

可能です 以前の質問に対する以下の自分の回答が参考になるかと http://okwave.jp/qa4420612.html このMZ-RH1を使ってPCにMDの内容をコピー後、PCでCDに焼き付けるといった流れです

• puru256
回答No.1

そういった物は販売されてないと思います。 MDの出力端子を別の録音装置につなぐとか、パソコンに接続するかとかすると 出来ると思います。 下のサイトを参照して見て下さい。 http://anonymousriver.hp.infoseek.co.jp/Recording.html