• ベストアンサー

音量

ノートパソコンをつかっているんですが、音が小さいので音量を最大にしたんですがそれでも音が小さくて聞こえにくいです。パソコンの音はそんなもんなんでしょうか?

noname#2945
noname#2945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fei
回答No.1

パソコンについているスピーカ自体の音量と、パソコンの中にあるボリュームコントロールというものの二つで音量を調整できると思います。 どちらも上げたのに音が小さい場合には不良品かもしれませんね~。

noname#2945
質問者

お礼

ありがとうございました。パソコンについているスピーカー自体の音量を大きくしたところ、大きい音を出すことができました。今まで、ボリュームコントロールだけを調整していました。だから音が小さかったんですね。やっとわかりました。feiさん、感謝します。