• 締切済み

ワックスについて

僕の学校わ普通の中学なんですけど(3年です ついに先生がワックスを付けてくる行為にキレましたww んでワックス人口わ減ったんですが 付けたくてたまりませんw サラサラ系、付けてもあまりバレない感じの ワックスありましたら教えて下さい。 説明下手ですみません ちなみに基本わ グランジマット ルーズシャッフル モッズヘアースタイルパワー5 リーゼクリアキューブワックス04 ギャツビーパーフェクトホールドワックスショートハード サムライシリーズなどです 乱文すいません。どうか救いの手を差し伸べて下さい

みんなの回答

回答No.2

「普通の」中学生は、質問するときに 「は」と「わ」の使い分けができます。 心を入れかえて、勉強しましょう。 また、本気で質問したいなら、カテゴリーも間違えています。

noname#80930
noname#80930
回答No.1

ワックスなんていらない  以上解決。中2より ps中3なら勉強しようね? それとも私立なのかな?

関連するQ&A

  • 強力なヘアーワックスは・・・。

    私は髪質が猫毛で細く髪型はショートなのですが、ヘアーワックスをつけていても風が吹いたりするとすぐにぺっちゃんこになって元に戻ってしまいます。 今使っているヘア-ワックスは"モッズ マットテイストワックス"ですが、これ以上に強力なヘア-ワックスはないかと探しています。 できれば美容員とかで販売しているものでなく、普通のお店(薬局など)で販売しているヘア-ワックスがあればと思ってます。 よろしくお願いします。

  • おすすめのワックスを教えてください。

    私は髪が細くて柔らかく、いつもワックスで頑張って持ち上げているのですが、以前使っていたものを使い切ったので他のものを買ってみようと思っています。 そこで、何か良いワックスを知っていたら教えて頂きたいんです。 ハードでキープ力が高く、価格は1,500円前後のものを探しています。 ちなみに髪型はトップが短く、ややウルフ風のショートヘアです。 以前使っていたワックスはモッズのマットホールドでしたが、あまり良くありませんでした。 現在は美容院でもらったBubeのオールマイティをとりあえず使っていますが、柔らかくてすぐつぶれてしまいます。

  • 構っている風に見せたい

    朝いろいろ格闘してるんだけどいまいちスタイリングが決まりません ヘアスタイリング剤をあまり使わないせいなのかな 彼氏に、お前って髪構わないよなあ的なことを言われたので 今がんばろうとしてます。 何か悪いところやこうしたらいいと思う部分があれば教えてください いつもは髪を洗って、洗い流さないトリートメント(モッズだったかな)をつけます それからブローして毛先にヘアクリーム(ルシード)をつけてます。 もっとスプレーをやワックス使ったほうがいいのでしょうか 確かに外にでて風とかに当たるとすぐぼさっとした感じになってます 髪は今↓のサイトみたいな髪型です。ワックスをもみこむとかよくわからないです。 よろしくお願いします。 http://www.saita.net/saita/hair_style/2005/20051001H751.html

  • あなた使っているワックスやお勧めのワックスを教えてくださぃ☆★

    僕は中学生なんですけどまだワックスを1回しか買った事がないんです。それゎギャツビーさんのソリッドのウルトラホールドなんですけど、買ってよかったのかどうか分かりません。 結構ハードなやつが欲しいですけどなにかいい物ゎありませんか?

  • ホットワックスと簡易ワックス・・・

    閲覧ありがとうございます。 僕はスノーボードをする時に、今までペーストタイプの簡易ワックスで板の手入れをしています。 そこで教えてほしいのですが、簡易ワックスとホットワックスをするのではやっぱりホットワックスの方が滑走性能が良くなりますか? ちなみに滑りに行く頻度は1シーズンに4~5回程度です。 回答お待ちしています。

  • ワックス

    ワックスのギャツビーって正直使えますか? ナカノやアリミノ?の方が良いでしょうか?

  • ワックスのつけ方

    ワックスのつけ方について 男子です。 自分は髪質が柔らかく、なかなか髪の毛が立ちません。 髪にボリュームがほしいです。 使ってるのはギャッツビーの赤と、髪の毛を固めるスプレーです。 ワックスを髪の毛に つけた後からの方法がわかりません。 全体に馴染ませる方法なんかも教えていただけると嬉しいです。

  • ワックスの使い方が分かりません。

    ワックスの使い方が分かりません。 私は、普段20代前半によく見られる男です。 今日初めて女性の美容室の同じフロアの隣りに出来た男性専用の美容室に行って、髪を切ってもらいました。 美容院に行くのは、本当に初めてです。 美容師さんと話して、余り短く切らない感じで顔が童顔なので子供っぽくならないような感じという耳が出る感じのショート長さの髪型だと思うのにしてもらいました。 余り髪型にいままで興味を持ってなかったので、ミディアムショートとショートの区別がまだ詳しくは自分では分かりません。 髪を切ってもらった時、分け目を作らない感じで髪を左から右に流して、ワックスを使って流れをだしたらいいと美容師さんに言われたのですが、僕は一度使い方も余り分からずワックスを使ってから、今日まで一度もワックスを使ったことがなく、どんなワックスを買ってどの様にワックスを使えばいいか分からずにいます。 美容師さんには、ハード系のを使ったほうがいいですよと言われましたが、ドラッグストアなどに買いに行くと、ハード系のワックスといっても、ハードからスーパーハードや、ウルトラハードまで色々な種類のワックスがあり、どれを買えばいいか分からずに、買わずに帰って来てしまいました。 こんな私みたいな髪型で初心者がワックスを使う場合どんな種類のを買って、どのように使えばよいでしょうか? 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ワックスがけってどうしてますか?

    家を購入して8年が経ちました。 毎日生活している場所なので、やはり汚れや傷みが気になっています。 特にフローリングです。 玄関やリビングのワックスは剥げている所も? かと言って子供もいるので、なかなか自分では難しそうだな。 と思っちゃいます。 ハウスクリーニング業者でワックスがけをやってくれるところは ありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ワックスがけのことで

    まったくの無知で申し訳ありません。もうすぐ車を買う予定ですがワックスがけしないと どういった弊害が出るのでしょうか。教えてください