• 締切済み

ワックスについて

僕の学校わ普通の中学なんですけど(3年です ついに先生がワックスを付けてくる行為にキレましたww んでワックス人口わ減ったんですが 付けたくてたまりませんw サラサラ系、付けてもあまりバレない感じの ワックスありましたら教えて下さい。 説明下手ですみません ちなみに基本わ グランジマット ルーズシャッフル モッズヘアースタイルパワー5 リーゼクリアキューブワックス04 ギャツビーパーフェクトホールドワックスショートハード サムライシリーズなどです 乱文すいません。どうか救いの手を差し伸べて下さい

みんなの回答

回答No.2

「普通の」中学生は、質問するときに 「は」と「わ」の使い分けができます。 心を入れかえて、勉強しましょう。 また、本気で質問したいなら、カテゴリーも間違えています。

noname#80930
noname#80930
回答No.1

ワックスなんていらない  以上解決。中2より ps中3なら勉強しようね? それとも私立なのかな?