• 締切済み

消費者金融での増額審査のことで

私は、旦那と結婚する前から消費者金融で借入をしています。 (旦那も知っています) 毎月きちんと返済をしていたので、先日『増額できますが、いかが致しますか?』と電話がきて、増額するために審査をしてもらっています。 そこで質問なのですが、旦那が返済滞納者(以前名前を勝手に使われました)の場合、審査が通るのに時間がかかったりしますか? 27日(木曜日)に審査申し込みをして、まだ返事が来ません。。 新規借り入れをした時と現在の職が違うので、変更の手続きも一緒にしました。 詳しい方、お返事お待ちしております。

• 融資

みんなの回答

• monomousu
回答No.1

>>『増額できますが、いかが致しますか?』 と言う事は、仮審査が通ってるから言って来たんだと思います。 ですが、>>現在の職が違うので>> 在籍年数&年収(前職より下)だと、難しくなります。 また、在籍確認も有ると思いますよ。 まあ、増額より借りない方が良いのでは....

halu-m-you
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 参考になりました(*^_^*) 以前もアプローチがあったのですが、その時は必要なかったのでお断りしたのですが、今回急な出費がありまして・・・。