• 締切済み

AC系キャロルのリモコンエンジンスターターの取付

AC系キャロルにリモコンエンジンスターターを取り付けようと考えておりましたが、ビータイムやカーメイトは取付不可となっておりました。 ユピテルはハーネス対応表にも乗っておらずどういった理由で不可能か分かりません。 どなたかご存じの方おりましたらご教授下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

憶測ですが、 対象車が出ていた際に開発の対象にならなかったとか。 当時需要が見込めなかったとか。 メーカーが情報公開しなかったとか。