• 締切済み

ロレックスのリューズと針の回転関係

複数の ロレックス デイトジャストを所有していますが、 10Pダイヤの1本が 時間あわせする場合 他の3本と リューズと針の 回転関係が 逆なのですが 異常でしょうか? それとも、質流れなので、偽物でしょうか よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 考えにくいですね・・ なんとなくですが(見てみないとはっきりしたことは言えませんが) 偽物もかと思います

gouka777
質問者

お礼

他のサイトで 解決しました ムーブメントが違えば 回転方向も 変わるので 心配無用 とのことでした。

gouka777
質問者

補足

早々に ありがとうございました。 前スレにも 同じ質問を 見つけました。 解決には 至っていなかったようです。 もう少し 他の回答を 待ってみます。