• 締切済み

フェンダー製アンプ 「G-DEC」 について

tanutanu77の回答

回答No.1

参考にもならないかもしれませんが・・・・・・・  私は集合住宅で細々とギターを弾いております。G-DECは所有しておりませんが、フェンダー製の15wのアンプは所有してます。この15Wのアンプでもマスターボリュームはせいぜい2,3くらいにしか上げれません。いつも仕事から帰宅して夜、弾くことが多いんで、しょうが無いんですが・・・・やっぱり迫力に欠けると言う事になって、私もギタートレーナーを購入しました。  

z505grk
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 その御境遇、とても分かります。自分も帰宅時間が仕事のせいで不規則で深夜帯になる事が多く、ヘッドホン使用可能な「ギタートレーナ」購入しましたから。 そのしばらく後で、会社にギター部屋(6畳程の広さ)を運良く宛がって貰う事が出来、ソコに同僚がアンプを持込み、初めて「チューブアンプ」の音を体感しました。ヘッドホンから聞こえてくる音とは違う、何とも言えない心地良い音にとても感動したものです。