• 締切済み

ジオール錠

ニキビが酷くて、南青山にあるクリニックで処方してもらったジオール錠という薬を飲んでいます。効果があるので、飲み続けたいのですが、忙しくて中々通い続けられません。例えば、自宅近くの皮膚科などでも、事情を言えば処方して貰えるのでしょうか。また、中野区近辺で処方して貰った事のある方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• morito_55
回答No.1

ジオールは、脂の分泌を抑えて、ニキビを治療する一般的な薬だと思うので、近くの皮膚科に受診して、経緯を言えば処方してもらえると思いますよ。