• 締切済み

兵庫北、京都北で牡蠣料理 夕食のみ

おすすめありましたら教えてください。 両親(55歳)を招待したいと考えています。合計大人6子供1 希望は 1 部屋食(1歳の子供がいる為) 2 夕食のみ 3 予算一人5000円~1万くらいまで 4 温泉付き(できれば) 5 鍋料理  (牡蠣ORふぐ)   ネットで検索していたのですがなかなか思うのがなかったので・・・おすすめあればぜひおしえてください。来週の日曜日行く予定です。

みんなの回答

• ichgen
回答No.2

前の方が言われるように兵庫・京都北は蟹がメインになりますので、 牡蠣やふぐなら若狭の方が良いんじゃないでしょうか? http://www.media-japan.co.jp/trv/chuubu/hukui/mikata/menu.htm http://www.wakasa-takahama.jp/kani_fugu/meibo_taka.html

sukeo111
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。

• cobamax
回答No.1

この予算でしたら民宿はいかが? この季節兵庫 京都の北は「かに料理」一色ですが 予約時に牡蠣なべにしてくれといってみては http://m-hashimoto.com/html/plan.html

sukeo111
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 問い合わせんですが予約でいっぱいでした・・・。