• 締切済み

答志島 宿泊

3月21日に一泊の予定です。 部屋食・温泉 できればふぐ料理が希望です。 お勧めの宿があれば教えてください

みんなの回答

• lilac_kk
回答No.2

どうしても答志島じゃないとだめですか? 「ふぐ」なら「安乗ふぐ(あのり)」が有名です。 安乗岬周辺の宿は如何ですか? 去年の暮れに1泊しましたが、食べきれない程の量でした。 http://www.satomura.jp/home.htm

1324lala
質問者

お礼

答志島には学生のころ一度行きました。 20年経ってその間に色々旅行をしましたが、ふと思い出し再び訪れたくなったんです。 安乗の宿もとても良さそうですね。 ホームページを見て、興味が出ました。 是非前向きに検討します。 素敵な情報ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
1324lala
質問者

お礼

答志島のホームページは見て、思ってたよりたくさんの旅館があるんだ!!って正直驚きました。 それで余計わからなくなり、欲が出て行った方のお勧めを伺いたくて・・・。 ご回答ありがとうございました